男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

今日もまた書いてしまいました

2010年07月26日 01時07分40秒 | 魂レポ系
最近、昔からの知り合いやら、職場関係でもだいぶ親しい人なんかと久し振りに会うと、二言目には「まだ独り者なのか?」と来ますが、こちらの知り合いとKAT-TUNコンの会場でお会いすると、二言目には「今日は誰を見に来てるんですか?」と言われてしまう今日この頃…なかなかイメージを払拭するのは難しく…え?自業自得だろって^^;

まあ、ドーム前でそんな風にツッコミを入れられているところに、そんな事は既に愚問だと分かっているyさんが通りかかり…いや~5万5千人もいるはずなのになんたる奇遇…託された雪だるまなうちわはちゃんと大阪への荷物に入れておきますので>yueさん!

そんなイメージ定着がこのドームコンでできてしまったのが雄っち…今日もMCでだいぶいじられ、これ以上イメージが付くのはやめて欲しいと必至で訴える雄っちでしたが、「どうせみんな帰ったら、ネットに書き込むんでしょ」とあきらめ気味…「いや、今はここ出たら即ツイッターでしょ?」なんて話から、「検索で『中丸雄一』って入れたら、『中丸雄一  割り勘』って出て来たりして」なんて話していたら、聖が「『中丸雄一』って検索すると、『もしかして割り勘じゃないですか?』って聞かれるんじゃないか?」なんて話を出して5万5千人いるドームの大爆笑をさらっていきましたね…これで昨日の痛恨の言いまつがいは帳消しという事で…^^

そんな雄っちが、今回海外に行くに当たってなんとPS3を買おうと提案して、マネージャーさんに本体とリモコン4つを買ってきてもらったんだそうな。その話に、ドームがヤンヤの喝采でしたが、雄っち的にはこのぐらいでほめられても逆に恥ずかしいと…あまりの雄っちの太っ腹に便乗して亀ちゃんが別なゲームをマネージャーさんに頼もうとしたら、雄っちに全力で阻止されたんだそうな。

もうそれからは、雄っちも自虐気味になって、話の端々に「割り勘」って口走ってましたね^^;

なんでそういう話の展開になったかというと、昨夜、聖と雄っちがご飯に行ったらしく、そこでの支払いがどうだったかという事で、「やっぱり、昨日も支払いは…?」ってことだったんですが、昨夜は聖のおごりだったとか…メンバーも客席も「あ~」って空気が流れかけたら、実はジャンケン勝負の結果らしく…そこに上ボが真相を解説…まあ、Jr.時代からの付き合いの長さもあって雄っちも「頼んだぞ!」ということで、やっぱり勝負しないと男としてつまらないということからジャンケンで支払いを決めるのが上ボと雄っちとの間の決まり事らしく…ただし、詳細を書くともしかしたら領収書を調べるのがお仕事の皆さんが飛んで来る事態も無きにしもあらずなので書きませんが、くれぐれも良い子の皆さんはマネしないように!^^;

そうそう食事に行くと言えば、今日はサマリーを終えたJUMPの皆さんが見に来ていてMCの前半に参加したんですが、最後の最後にじゅんのが珍しくJUMPの皆さんに「今度、メシに行こうか」と誘ったら、2人くらいしか返事が来ない薄い反応にガッカリしてましたね。

そんなJUMPの皆さんがステージに立つと、すっかり亀ちゃんを背で追い抜いた裕翔くんが目立ち…横に立つ裕翔くんを亀ちゃんがしみじみと見上げて、昔はこんなだったのにって回顧調に…さらに薮くんを見ても同じ事に…さらに薮くんだと頭の小ささもあいまって、やっぱりへ~せ~生まれはスタイルが良いという話に…薮くんとタカキィに挟まれた聖がかなり居心地が悪そうでしたね^^;

でもタカキィは、このグループにいて大丈夫?なんていじられ…知念くんと並べられ、全然違うだろってことに…最後まで亀ちゃんに「『♩夢見ましょ~』なんて本当にできるの?」っていじられてましたね^^;

で、大人しめにしていた光くんには、「JUMPの中ではうるさいのに、先輩の前では静かなんだ」って言われてましたが、実はかつて光くんが雄っちに似ていると言われていたとか。鼻の具合で言われていたのに、今や光くんはそんなに目立たないのに、雄っちはどんどん立派になり…ここで思い出したのがかつて少クラの、新学期を迎えるメドレーにコントを混ぜたのがあって、そこで雄っちはまだまだお子ちゃまだった光くんに「ハナ!」ってバカにされていたような気も…^^;

でもそんな光くんを亀ちゃんが可愛さ余っていじり過ぎて泣いちゃった時に、悪いのは?って聞かれて雄っちを指差したんだそうな^^;

今となっては、雄っちは少クラの合間にJUMPの楽屋に来て、対戦ゲームをやる人を物色して、メタルギアソリッドだったかで、徹底的に痛めつけるらしとか。

そうそう、懐かしいと言えば、伊野尾ちゃんがしゃべった時には脇からじゅんのが、「い~の」って聞くと「オッケー!」と返す、かつてのダジャレ隊の隊長と隊員になってましたね^^

まあ、いろいろ盛り沢山だったドームですが、トリプルアンコールはハルカナで締め…でも、ダブルアンコールが終わって、メンバーの表情を映し出しているメインスクリーンに一瞬だけ「ナ・ナ・ナ  サクカナ」って歌詞が出てしまってましたね^^;

さてと、またまたいろいろ忙しい一週間が始まりますね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も… | トップ | さすらいの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事