花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

JFI

2012-11-19 20:04:35 | はじめに
11月16日にフラワーオークションジャパンで開催された「JFIトレードフェア」に、JA2名と生産者3名で参加してきました。

魚沼ほりのうちのブースです。

ハウスのユリを飾って来場された皆様にアピールしました。

会場の様子です。


たくさんの出展ブースがありました。

第1部のトレードショー「Facebook交換会」では、PCを持ち込んで「JA北魚沼園芸特産課」のページをアピールしました。

JAと生産者が一緒に作るページです。ぜひ見て、「いいね!」をお願いします!!
たくさんのご来場の皆様と交流ができました。

第2部では出展者PRの時間が設けられ、特設ステージ上で産地PRをしました。まだハウス作型のユリの出荷があることをお伝えして、持参したお土産の抽選会をしました。「魚沼そば」、地酒「緑川」、「魚沼産コシヒカリ新米」が当たった皆さん、おめでとうございます。

フェアの最後はパーティー。バイオリニストのライブと「花男子」のパフォーマンスで盛り上がりました。

会場では男性の皆さんが花男子となってその場で花束を組んで女性の皆さんに贈るという演出もありました。


「花贈る!男アガルッ!」(by花男子)

たくさんの方々と出会い、お話が出来てとても良い時間が過ごせました。
ステージショーも楽しみました。
FAJの皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。