花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

フラワーフェスタ視察

2008-10-08 21:57:45 | 伝える
10月4日(金)
花き組合での視察研修会がありました。
内容は、長野県の「福花園 軽井沢農場」にて、フラワーフェスタの視察です。


アルストロメリアを中心に、スターチス、アスター、ユリなど様々な
草花や宿根草、花木などが展示されていました。
久々にユリ以外の花を見ることができ、新鮮な感じがしました。













その後帰り際に、善光寺を参拝し、案内人の人に色々と善光寺について
語ってもらいましたが、内容を忘れてしまったのでここでは
触れません。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。