花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

ほりのうちの花女性部 IFEX&市場訪問

2007-10-16 21:36:50 | 産地魚沼
10月11日、12日に ”ほりのうちの花女性部” の視察研修が行われました。参加者 19名で11日は千葉・幕張メッセで行われているIFEX、12日は主要市場であるFAJを訪問、そしてFAJで開催されているJFIフェアを視察しました。

10月11日 IFEX

IFEX会場 本当に広くて迷子になりそうでした


ほりのうちからも出品のあった「日本のユリ」ブースの前でパチリ!


「日本のユリは」みんなきれいに咲いていました

10月12日 FAJ

翌日は早朝にFAJでほりのうちの花の着荷を確認


FAJ内で開催されていたJFIフェアの ”ほりのうちの花” 展示ブース
”こちらも綺麗に咲いていました”




JFIフェアの他産地の展示ブース”なかなか綺麗!”

大江戸温泉

視察の最後は ”大江戸温泉” でしばしリフレッシュ

「がんばっているのは ”お父さん” だけじゃないんですよ!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。