花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

長屋の忘年会

2010-12-29 11:48:50 | 産地魚沼
少し前の12月18日に長屋地区の生産者による忘年会が開かれました。
今回も大勢の方が参加されました。
会場は魚野川ドライブインにておこない、たくさんの料理とおいしいお酒を楽しみました。

年齢層は3世代と言っても過言ではないくらいのメンバーです。
世代間の交流が産地を発展させることになると思います。

ちなみに飲む方はまだまだ強い方達です。

今シーズンについてはいろいろありましたが、お疲れさまでした。

渡辺 強

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。