花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

秋の魚沼

2010-09-14 19:17:41 | 産地魚沼

平成22年9月14日 雨 時々 晴れ

大変暑く長かった夏の終わりに、直撃の進路コースで
台風が近づいていましたが進路は変わり
魚沼には待望の雨が降りました。
この台風を境に、35℃越しの猛暑が終わり
気温は平年よりも高いものの穏やかな秋の魚沼に
ようやく戻りました。

この暑い夏、堀之内の花をご愛顧頂き心よりお礼申し上げます。
今年の夏は、品質確保の為に生産者も毎日水をあげたり
日除けを強くしたりととても大変な夏でした。
送花してきましたら花たちがすこしでも喜んでいただければ
大変嬉しく思います。

秋のお彼岸を迎えようとしております。
ほりのうちの秋はようやく始まったばかり。
多くの花たちが畑で育っております。
どうぞ宜しくお願い致します

ほりのうちの花 広報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。