北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家政婦のミタ、ニュ~ス♪

2012-01-15 12:48:00 | つぶやき(H24.1~6月)

家政婦のミタ 着た 聴いた グッズや
CDにも波及効果


こんなネットニュ~スが朝から入ってた・・・


あっしも勿論ドラマニアだから最初から観てまして、最初から

これは面白いexclamation2と睨んでましたkirakira2


凄いミタさん効果ですよね~  帽子にダウンジャケット売れまくりexclamation2


因みに、こちらも売れまくってるとのニュ~スdown

家政婦のミタ エピソード・ゼロ




わかりますexclamation2 あの謎めいた過去を綴った書籍なんですものexclamation2


これだけの視聴率取って、続編・映画化一切無しexclamation2と潔いい

日テレexclamation2


フジなら間違いなく、映画化し2と続編作ってる事でしょう。


潔いとこが爆発的に売れまくってるポイントでしょうねwink


そして早速、予約受付中の・・・down

「家政婦のミタ」DVD-BOX




異常現象中なので、売れまくる事でしょう。

なんせ、話題奮闘中の途中から観始めた人も多々かと思います。



エピソ~ドゼロでさえ、追加入荷したり在庫切らし状態になって

ますから。


これに因んで違う話題としては・・・見事に産後復帰した松嶋菜々子

に対し、旦那様の反町の立場が・・・肩身が狭いとか・・・

いろんなニュ~スも飛び交ってる様です。


DVDの売れ行きが今後の見ものですねkirakira2


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村 left 皆様のお陰で2位になったexclamation2 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2012-01-15 20:02:52
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 余り人気なので私も途中から填りましたね
又、子役の三人がとっても可愛かったよね~
あの女の子はスケートが凄く上手なんだってね==
 ミタさんのあの無表情もおかしいと言うか
興味が湧きますニャァ~
 是非、続編をリクエストしたいニャァ~

 応援!遣ったね~~~オメデト(^_^)∠※PAN!
少し差が有るけど今度は首位だニャァ~
 
返信する
Unknown (ブルースカイ)
2012-01-16 01:22:46
おばんです。
ミタ、1話通してみた事がなくて何とも言えないのですが、松嶋菜々子のダウン姿と帽子、無表情なシーンだけは見覚えが…(^^;

昔の踊るの青島くんの緑のコートと一緒の現象ですね(^^)

応援です♪
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2012-01-16 08:52:56
おはよ~さんです。
私も初回放送から見てました♪
ミタさんのエプロンやエコバックも売れてるってテレビでやってたなー^^
子供の間でも家政婦のミタごっこが流行るほどって…。
すごい影響だよね~~
「承知しました」と言う子供たち(笑)

2位に返り咲きおめでとう☆
応援するよ(*´∀`)b
返信する
Unknown (ひな♪)
2012-01-16 09:32:22
家政婦のミタ・・・大好き~~~♪
初回から見てました。
家事よりミタさん優先でした(笑)

キャスティングが良すぎでしょう。
家政婦らしくない女優が家政婦ってね☆

そして松嶋菜々子の演技・・・
今までは美しさで売っていたような?
今回で演技力が↑↑ですもんね。

流行語大賞の後だったのが残念!!
私は旦那に何か頼まれると
「それは業務命令でしょうか?」と答えて
毎回 嫌な顔をされてます(^^;
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-16 11:53:41
mizocyanさん☆

おおぉ!! そちらも観始めましたかぁ~
だから、40%以上の視聴率になった訳だなぁ~って改めて思いました。
ミタさんのあの無表情で謎めいてるセッティングも良かった部分じゃないかなぁ~と思ってましゅ。
続編はやってしまうと・・・ きっと台無しになるので、このままでいいと思います・・・
百恵さんみたいに・・・このままで・・・(笑
応援ありがとうございましゅ☆ 首位はどうかなぁ~・・・
散々首位だったのにね・・・




ブルースカイさん☆

ミタさんの、ダウン姿と帽子、無表情なあの状態が謎めいてるので人気になった火種じゃないでしょうか☆
>>昔の踊るの青島くんの緑のコートと一緒の現象ですね(^^)
そうでしゅねぇ~ 青島の方が古いけど、その後、ヒ~ロ~のキムタクのダウンの売れ方と今回似てましゅ!
フジ物はどちらも続編映画編やっちゃいましたけど、これは日テレ、これで終わって正解でしゅ!!
なのでいろんな人気がまだまだなりそうでしゅよ☆
応援ありがとうございましゅ☆
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-16 12:34:20
たれぼうこさん☆

最初から観てましたかぁ~♪
エプロン・エコバッまでもか・・・
>>子供の間でも家政婦のミタごっこが流行るほどって…。
「承知しました」と言う子供たち(笑)
なんかかわゆくないおねぇ~(笑www
ほんと、凄い影響力でしゅ!!
お陰様で皆様の応援で2位に返り咲きしました☆ ありがとうございましゅ☆




ひな♪さん☆

ミタさん大好きでしゅかぁ~☆
あっしもでした☆
家事よりミタさん(笑ww それは凄い影響力(爆笑www
そうそう、昔は・・・って松嶋奈々子は知れ渡ってましたが、今の子世代は全く知らないから復帰難しいのでは・・・って思ってた矢先のいいドラマに出会えたんじゃない?って思ってました☆
見事完全復帰!!
今年の流行語大賞にはノミネ~トされるんじゃないでしゅか☆
未だ、ひな♪さんの様に使われてるんでしゅから(笑
>>「それは業務命令でしょうか?」
(爆笑www めっちゃわらかせてもらいました(笑www
子供から大人迄マネしてるんでしゅね☆
40%以上の視聴率取れるのもわかりましゅ☆
返信する

コメントを投稿