北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2/15(日)-20(金)迄食べた物 嵐『Sakura』動画♪

2015-02-24 15:00:00 | 一週間食べてきた物 (H27)

では予告通り2/15(日)~20(金)迄食べた物のご紹介ですkirakira2


2/15(日)は温泉宿から帰宅して、Zくん温泉疲れで3時間寝ちゃい、

その間あっしは手作りパイチョコを作ってましたdown



パイシ~トある分だけ作り、この倍出来ましたdown



オ~ブント~スタ~時と違って、オ~ブンでちゃんと作ると綺麗に

出来ますniko


Zくん、ようやと起きて冷蔵庫内の買い出しし、この日の晩御飯はdown



ラムしゃぶ とつけ麺の様にして食べたインスタント麺



この様にいろんなお野菜を入れてしゃぶ②しますkirakira2



これがラムしゃぶ アップsymbol7   あとご飯物でdown



ちょっと懸念したけど買っちゃったイオンの助六    

この様にして食べdown



黒器のは味噌ラ~メンの汁  つけ麺的にし、麺はdown



いつも生麺を入れてるから別にいいかexclamation2と思い(笑



では2/16(月)の昼食はdown



またイオンで頑張って選んで買った無難な、チキン南蛮とサラスパ



この日の晩御飯的頂いたおやつはdown



以前ご紹介した 横浜チョコレートのバニラ

ビーンズ
    箱裏down

   


この中身はdown



ショーコラ マイルドカカオ




こうなっててdown



間はこうなってました~~heartdown



もう一種類のはdown



箱裏でdown



中身down



パリトロ スイート




その名の通り、まわりがコ~ティングでパリっとして



中身がトロっとしてるんです



中身、見えるかなぁ~・・・  歯型すみません・・・down



パリっと感はわかりますねぇ~niko


この日のZくんの晩御飯はdown



いつもの湯豆腐に数の子わさび漬け、以前ご紹介した

銀のぶどう 炎のチョコレート




月曜晩に、カレ~作ったので続きますよぉ~~

2/17(火)の昼食はdown



味噌汁とカレ~


2/18(水)の昼食もdown



味噌汁とカレ~


2/19(木)の昼食もまたもやdown



味噌汁とカレ~


2/20(金)の昼食はいい加減飽きたのでdown



ちゃちゃちゃexclamation2と簡単にハンバ~グとアスパラ・人参のグラッセ



テケト~に作ったから、量多くなったのでこの弁当箱に

なっちゃった・・・



モリモリおいちく頂けましたheart



次回は2/21(土)引籠りぽんの過ごした模様と買った物のご紹介

ですkirakira2



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリックgoodいいねexclamation2
感覚で(登録してないので・・・)宜しくお願い致します 

皆様の応援で順位が随分と変わり、皆様と順位を上げてる事が
感じられて嬉しいですmeromero2 読んで頂けたらポチ♪応援、宜しくお願いします



今日は凄い久々に雪が舞ってる程度でした。

週末からいよいよ雪本格的に降るとか言われてます・・・horori


今日残しておきたい動画を貼りますdown

嵐『Sakura』

<embed src="http://static.video.qq.com/TPout.swf?auto=1&vid=r0016r8tmw0" quality="high" width="450" height="300" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" allowFullscreen="true" type="application/x-shockwave-flash"></embed>

嵐・通算45枚目のシングル「Sakura」、MVのテーマは「光と影」と
いうことで、過去・現在・未来の世界観を、赤・黒・白で表現していま
す。
桜の老木が息を吹き返し、満開に咲く姿に、未来への希望をうかが
わせる美しいビジュアルです。まさに「春を待つ」今の季節にぴった
りですね。
今回のMVでは嵐のダンスはありませんが、映像がとてもキレイ
です。幻想的な美の世界に嵐が溶け込んで、なんとも夢幻な世界
観を表しています。

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)




嵐は出演してない、同じジャニ~ズの生田斗真・小栗旬主演の

ウロボロス』のドラマ主題歌ですkirakira2


ご覧になって無い方には right  http://tod.tbs.co.jp/item/3590/    

このTV局は無料で見れます。


このドラマ、視聴率低いと言われてますがあっしにはわくわくします

どのドラマも佳境に入り、それぞれ面白くなっておりますniko


銭の戦争ゴーストライター○○妻

美しき罠DOCTORS 3問題のある

レストラン
五つ星ツーリスト

学校のカイダン

ここら辺があっしの中ではなかなか面白い展開になってると思う

わくわくドラマですkirakira2



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリオリママ)
2015-02-24 17:27:45
アロハ~!
ハートのパイチョコ、可愛いですね~。
ラムシャブも、美味しそう~。
鍋物は、お野菜もいっぱい取れるから、いいですよね。
ラム肉、本当に新鮮そうですね。
日替わり弁当も、美味しそうです。
この頃、ネットでの日本のドラマ、見えにくくなってて、ちょっと残念。。
でも、Doctor3見れるので、見てます。
今後の展開が楽しみ。。
返信する
Unknown (グラミー)
2015-02-24 20:47:26
パイチョコがすっごく上手に作られていておいしそう~♡(^o^)
断面図のおすそ分けが欲しかった~♪
ラムしゃぶもいいですね~♪
横浜のスイーツはどうも地元横須賀に近いこともあってごひいきに
買いたくなってしまいます♪
このままグアムにいたら買えないけど。。。(´Д`;)
返信する
Unknown (ちか)
2015-02-25 04:16:59
おはようございます♪パイチョコ美味しそう。
うちの姉がよく作ってたの思いだすわ。

わはは~カレーが連続ですね(笑)
好きなので結構続けても食べれます(o^-^o)
ハンバーグも美味しそう♪

ウロボロス一度も見てなかったわ。主題歌は嵐だったんですね。知らなかった。
ドラマ、銭の戦争にゴーストライターに美しき罠の3つだけ見てます(笑)
返信する
Unknown (ぽん)
2015-02-25 17:02:33
モリオリママさん☆

こんにちわ~~☆  パイチョコ、可愛いなんて言われちゃって嬉しいでしゅ☆
ラムシャブはヘルシ~だしとっても美味しいでしゅ☆  ヘルシ~なのにラ~メンでカロリ~が・・・(苦笑
ラム肉は意外とニュ~ジ~ランド産で冷凍でしゅ(笑
お弁当、カレ~続きでしたが美味しそうって言って貰えると励みになりましゅ☆ ありがとうございましゅ♪
ネットでの日本のドラマ、見えにくくなってるんでしゅか・・・  アニメはネット上ダメとか表示されてましゅが、ドラマも最近表示されました・・・
だから悪くなってるのでしょうか・・・
Doctor3はあのたくらみ、楽しみでしゅよねぇ~☆




グラミーさん☆

パイチョコ、グラミ~さんからしたら全然上手に出来てないでしゅよぉ~~・・・  テケト~星人なので(笑
美味しそう~♡って言ってもらえて光栄でしゅ☆
断面図のおすそ分け!!  思いも付かなかったわ~~・・・  また歯型付きますが・・・(笑
ラムしゃぶはデッカイドウならではのなので、ヘルシ~でいいでしゅよぉ~  なのにラ~メンでカロリ~が・・・
バニラビ~ンズ、やはりご贔屓にされてましたかぁ~☆
あれ、めっちゃ美味しいでしゅよねぇ~  お高いけど・・・ 驚きました。
返信する
Unknown (ぽん)
2015-02-25 17:06:48
ちかさん☆

こんにちわ~~☆  パイチョコ、お姉様が良く作られてたのでしゅねぇ~☆  簡単ですよね☆
カレーが連続しました(笑ww  今はシチュ~(笑
ハンバ~グもテケト~(笑  めんどっちぃくなって(苦笑
ウロボロス、結構かっくいいのよぉ~~  ムロツヨシFANなので面白い場面もあり♪
主題歌は出演してないのに嵐になってるんでしゅ。  発売させたかったみたいで・・・
銭の戦争は面白くなってましゅよねぇ~~  早く結末知りたくって♪
ゴーストライターもど~なることか・・・
美しき罠はドロドロしてそうなのに、そうきたか!って展開にちょっと面白味を感じで流し観してます(笑
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2015-02-27 23:06:59
ここ最近、というか数年
お菓子作りとは無縁な私にはパイチョコすごいな~♪って思います^^
ラムしゃぶって食べたことないなー
こっちではラム肉自体が あまり売ってないからね~

ドラマ、私も○○妻見てますよ~(*^-^*)
返信する
Unknown (ぽん)
2015-03-02 15:21:26
たれぼうこさん☆

あっしもお菓子作りなんてほんと無縁な人がふと作りたくなる衝動にかられて、パイ生地あったからチョコ挟んだだけのを作っただけでしゅよぉ~~☆  皆さん出来る!(笑
ラムしゃぶ、本州は売ってないでしゅもんねぇ~・・・
楽チンでヘルシ~肉なのでいいでしゅよぉ~☆  ラ~メンが太る・・・(悲
ドラマ、○○妻、佳境に入ってきてわくわくしましゅよねぇ~☆
返信する

コメントを投稿