北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

深夜のTVショッピング(CJプライムショッピング)観ましたか?

2011-09-06 15:14:00 | つぶやき(H23)(食べ物編)

例の観てて飽きない・・・・

TV通販でおなじみ
CJプライムショッピング


うちは普段観れないからなぁ・・・・

そうゆう人の為のサイトです☆  是非


あと、北国からの贈り物に、じゃが豚が載ってた

これ、美味しいですよぉ~~

宣伝通り、楽チン


じゃが豚のタレで汁作って、好きな具(白菜・きのこ等)入れて

じゃが豚入れるだけ

旨いお~~☆ 楽チンだおぉ~~~


サイトの『カレー・惣菜』ってとこに載ってます☆


そしたら、その中に『らっきょ大サーカス』のスープカレーも載って

ますね。


downらっきょ チキン札幌有名店のスープカレー!




ココのスープカレーも地元では結構評判いいですよ☆


スープカレーに迷ったら、これはいいとこじゃないでしょか☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿