日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

☆職場体験最終日☆

2009年01月23日 | インポート

P1030639 今日は雪が降ってきそうな寒い日でしたが、

子ども達は元気に外遊び

5歳児さんは縄跳びをして体を温めていましたよP1030641

P1030642 今日までの4日間、職場体験ということで中学生が

来ていました。

中学生も子ども達も、この4日間で随分慣れてすっかり仲良し

P1030643

「一緒にトランプしよ~

中学生の周りには自然と子ども達が集まっていましたP1030645

今日までとなり、中学生からも一言ずつ、

子ども達もお礼の挨拶をしました

4日間で体験したこと、学んだことが

今後に役立ってくれると嬉しいですね

4日間ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流日? | トップ | 冬将軍到来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事