日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

保育園運動会 Part②

2011年06月27日 | インポート

Img_3048

プログラム5番祖父母競技「ヒモヒモ引っパレー」

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加

笑顔がこぼれていますね

Img_3050

初参加の0歳児さんもおばあちゃんに抱かれて参加してくれました

参加してくださった祖父母の方々、ありがとうございました

Img_3055

続いて3、4、5歳児の遊戯「勇気100%」です

みんな知っている曲に合わせてノリノリで踊りました

Img_3060

プログラム7番、全園児による障害物です

0歳児さんから5歳児さんまでみんなで協力してゴールを目指しました

Img_3067

卒園児も競技に参加し、会場を楽しませてくれました

運動会のお手伝いもしてくれ、頼もしい姿を見せてくれましたね

Img_3074

そして、みんなが楽しみにしていた玉入れ

Img_3077

「玉入れを頑張る!!」

これを目標していた子どもたちも多かったですね~

Img_3082

僕たちだって頑張ります

1、2歳児さんも玉入れ張り切っていましたね

ウオーミングアップしたほど・・・

パート③はまた明日~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園運動会 Part① | トップ | 保育園運動会 Part? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事