日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

お別れ会Part①

2010年03月15日 | インポート

Img_3663

今日はお別れ会が行われました

主役の5歳児さんは、一番前で

Img_3662

司会は、来年年長さんになる4歳児が務めてくれました

緊張した様子でしたが、最後まで頑張ってくれましたよ~

最初の出し物は・・・

Img_3668

0、1歳児さんによる「アイアイ」です

みんなを癒してくれました

Img_3672

次は3歳児による「パレード」と「おおかみなんかこわくない」です

Img_3674

来年は年中さん。

しっかり年長さんのサポートをしてほしいと思います

P1020203

続いて、2歳児さんが「ミッキーマウスマーチ」を全員で踊ってくれました

みんなノリノリです

P1020209

そして、最後は4歳児さんによる「マジック」です。

まず彼女が箱の中に入って・・・

P1020211

そして、剣をさしていきます

ちょっとびっくりして泣き出す1歳児さんも・・・。

P1020213

しかし

みんなで魔法をかけると、あら不思議

中に入った女の子は傷一つなく無事でした

会場を楽しませてくれた4歳児さんでした

Cimg3032

最後に3、4歳児さんからプレゼント

「いっぱい遊んでくれてありがとう」

明日はお別れ会での食事の様子をお届けします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園外保育☆ちびっ子編 part 2 | トップ | お別れ会Part② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事