日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

寒くても?

2009年01月10日 | インポート

Img_0573 寒い一日になりましたね

空を見上げると今にも雪が降り出しそうな雲行きですImg_0574

そんな中、子ども達は元気いっぱい

寒さに震えているのは保育士だけImg_0575 Img_0579                          

大きな雪ダルマを描いてくれた5歳児の男の子隣に寝転んで背比べImg_0583

そんな事している内にとうとう空から雪が降ってきました

チラチラ降る雪を捕まえて思わず“パクッ”と食べちゃいました

どんな味がしたのかな

明日も寒くなるようですので風邪を引かないように気をつけてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行ったよ(●^o^●) | トップ | ぬりえ・おりがみ大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事