日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

1月の誕生会

2016年01月08日 | 日記

今日はみんなが楽しみにしていた誕生会でした\(^o^)/

今月は二人のお友だちがお誕生日を迎えます(^^♪

今日のお誕生会を心待ちにしていたんですよ

大好きなお友だちからプレゼントを貰って照れくさそうですね(^^♪

今年の干支、サルにちなんで今回は桃太郎のお話です。

 

いつもとは違った話の展開に興味を持って聞いてくれる子どもたちでした(^^)

 

1月生まれのお友だち!お誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な一年になりますように・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼火 | トップ | 応援に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事