日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

高岩山登山

2021年05月28日 | 日記

本日、年長組は高岩山へ登ってきました

お母さんたちと一緒に、気合を入れると出発です(^^♪

テンポよく登っていくと、頂上付近に大きな石のトンネルが見えてきました!

「え、通れる?」「行ってみようか」と興味津々にトンネルを潜りましたよ

頂上で、景色を堪能したら、昼食の時間。

頑張った後のおにぎりはとても美味しく、帰り道もルンルンの子どもたちでした

高岩山登山を達成できたことを自信に、次は運動会へ向けて頑張ってくれることでしょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいね~♡ | トップ | 花に囲まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事