日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

季節のお友達

2021年05月31日 | 日記

先日、子どもたちのところへ、破竹がやってきました

子どもたちは、皮のついた破竹を見るなり、「ごぼうだ~!」と大喜び(^^♪

そして皮をむいてみると・・・

「あれ?これって竹?」と呟き、こんななってるよね~と高く立てている姿がありました

これからも、季節の物を大切に触れあっていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました(^^ | トップ | 大きくなったかな~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事