日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

お散歩に行ったよ

2013年05月20日 | インポート

Img_0396 先日、2歳児さんから5歳児まで揃って、西浜グランドに行ってきました。

とってもいいお天気で、木陰で過ごしたり女子会がひらかれてたり・・・

Img_0395 近くでは、家も建築中だったりで、子どもたちの興味は広がりました!

Img_0391 以前頂いていた凧も、ここでは思いっきり遊ぶことが出来ます。

Img_0399 ボールも持参していったので、転がして遊んだりすることもできました

Img_0392 交流に来ていた1歳児の女の子も、シロツメクサを見て大喜び保育園にお土産に持ち帰りました

また、お散歩を兼ねて遊びに来たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのホリデー保育は・・・ | トップ | 内科健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事