日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

☆ファミリーコンサート☆

2012年02月25日 | インポート

P1050483   

ついにやってきました

杉田あきひろ&ままちゃんファミリーとのファミリーコンサート

最終リハーサルを終えて、あきひろお兄さんとままちゃんファミリーとの記念撮影

P1050485

雲仙市が用意してくださったお弁当

腹ごしらえをして、本番に臨みます

P1050486

緊張しているかと思いきや・・・

みんないつも通りの食欲でした

P1050490 

衣裳に着替え、ままちゃんからプレゼントしていただいたペンダントを首にさげ、出番を待ちます

P1050489_2

ドキドキ・・・

P1050493

出番直前

でもこの笑顔

練習の成果を出し切り、笑顔で楽しく踊ってうたってくれました

P1050495

また一つ思い出ができた5歳児さんです

踊り終えた5歳児さん、とっても充実した表情でしたね

杉田あきひろお兄さん、ままちゃんファミリーの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーコンサート前日リ... | トップ | 今日のホリデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事