日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

?運動会part2?

2008年06月30日 | インポート

Img_1210 まずはラジオ体操で怪我がないようにします

Img_1213 さあお次はかけっこですよ~皆頑張ってゴールまで一生懸命です

Img_1223 あり、リス組による遊戯では皆可愛く踊れてましたね

Img_1232 障害物競走では練習で頑張っていた縄跳びができるようになり嬉しそうでした

Img_1235 保護者競技の綱引きでは写真では伝えられないぐらいの気迫で頑張ってました

Img_1245 祖父母競技ではおじいちゃんやおばあちゃんと手をつなぎ、ほのぼのとした競技でした

Img_1276 毎年恒例のベストカップルでは激しい競争が行われ見てるほうも手に汗握るようでした

Img_1283 ぞう組によるエイサーでは4歳児に見せた時のエイサーよりはるかに成長が見られました

Img_1302 そしてさいごの種目の全員リレーではドラマが繰り広げられましたねこの運動会ですごく子ども達の成長見られ感動しちゃいました子ども達はこの運動会で自信をつけ、いろいろな場面で活かして欲しいですね保護者の方々にはお忙しい中ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?運動会part1? | トップ | お散歩? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事