続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

とり泉 様③

2011-01-07 18:06:41 | 地どり
とり泉二番町店で、夫(手前右側に座っています。)と語る、大将の大上さん(左側)と兵藤店長です。

(オーナーの信念もすごいのですが、この店長が、謙虚さ・気配りのきめ細やかさなど、どれをとってもとてもすばらしいん方ですね。

いつも、とても感心させられます。)

話ははずみ、5日の1時過ぎまで、長居をしてしまいました。

今回も、二人して、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

私が、夫ととり泉様にお邪魔したのは、これで3度目ですが、過日は、松山城が工事中だったため、5日の午前中は、松山城観光をさせていただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (とり泉代表 大上真仁)
2011-01-20 01:19:25
御夫婦そろっての御来店
ありがとうございます

いつも最幸の松風地鶏をありがとうございます

仕事は
その仕事をする人の言葉


命を創ってる生産現場
   ↓
命をお皿に移し替えてる我々
   ↓
お客様


腹に据えて 最幸のもの
お伝えしていきます。



また いっしょに語りましょう(^-^)


社長夫妻 店長様はじめスタッフの皆様の御努力と精進の上に、我々は生かされております

「ありがとうございます」


「ありがとうございます」


また とり泉パートナー共々
命の現場にお邪魔致します

よろしくお願いします



返信する
ありがとうございます。 (「松風地どり」店主の妻)
2011-01-26 13:20:02
とり泉代表 大上真仁 様

拙いブログに、コメントを入れて下さって、恐縮してしまいます。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

御社には、仕事に対するひたむきな思い、社員さん達への徹底した指導など、勉強させていただくことが多々あります。

比較するには、我が「松風地どり」は、その足元にも及びませんが、夫の、鶏に対する強い信念に引きずられる形で、頑張らせていただいております。

(今日は、従業員さんがお休みのため、彼は、一人で鶏舎の仕事に取り組んでいます。)

どうぞ、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。