pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

ちょっと一休み、アニメで・・・

2006-07-11 | お絵かき(アニメ画像)
間もなく梅雨明けになろうかと思います

ここでちょっと一休み、アニメで癒されては如何? 下手ですが一生懸命作りました

     寒暖計・・・今日11日の大阪の最高気温32℃を突破

        

      フラミンゴを少しだけ可愛くしてみました

        

      時季的に「赤とんぼ」はまだ早いですが

        

      梅雨明け間近、灼熱の太陽に負けじと思いっきり踊ろう
        このアニメはお友達から借りました

        

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (みく)
2006-07-12 00:46:26
pekoさんこんばんは!

ちゃんと温度上がってる!!

それにしても蒸し暑かったですね、今夜寝られるかしら・・。

アニメーション、とんぼも涼しげ・・です。



ダンシング・・やわい女性の体が羨ましいわ・。

私がまねしたら、またぎっくり腰してしまいそう・・。

梅雨・・腰痛みませんか? ご自愛下さいね。

来週、10ヶ月に入ります

お互いに楽しみですね。
返信する
32℃?!! (megu)
2006-07-12 01:52:30
そうとう暑かったのですね・・・

この暑さでセミももう鳴きはじめた?!

赤とんぼに癒されました♪
返信する
素敵なアニメ (siawasekun)
2006-07-12 05:41:16
素敵なアニメ、Very Very Good !!!!!



私、初めて、見ました。

こんな素敵なアニメ。。。



感激、感動、感謝です。

ありがとうございました。



ブログ交流させていただいていて、良かった。
返信する
アニメ (アスパラ)
2006-07-12 09:41:04
一番下の3人娘 カッコいいですね~

こんなに踊れたらどれだけ いいか(笑)

でも 不思議と見てるだけでも 踊ってる気分になるのは どうしてでしょうか

動きのあるのって やっぱりいいですね^^

返信する
Unknown (peko)
2006-07-12 17:51:43
*コメント有難うございます



>みくさん



蒸し暑い日がつづきますね

PCに向かっているときは朝でもクーラーを入れないと出来ません。



軽快なダンス、出来はしませんが元気をもらえそうで



ベビーちゃんはいよいよ迫ってきましたね。

どちらのお嫁さんももう少しの辛抱ですね



足の痛みは以前より気にならなくなりました。

お互い体には気をつけましょうね、有難うございます





>meguさん



毎日のように32℃突破してます



昨日昼間にせみの声が聞こえたそうです、この辺では夜明けから「クマゼミ」の大合唱が聞かれます

目覚ましがいらないほど見事なモーニングコールです





>siawasekunさん



siawasekunさん褒めすぎで~す

とか何とか言っちゃって、うれしいっ

又楽しんでいただけるようなアニメ作りたいです





>アスパラさん



三人娘 軽快にダンシング

何となく調子を取っていたりしてね

「T富士」のコマーシャルみたい、今はみないけど  
返信する