pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

フクロウの置物

2005-08-25 | 私の周辺のお話
 
あまりにも下手でごめんなさい フクロウを集めると幸せになるとか苦労をしないとか色々いわれがあります
ぜ~んぶ大好きですがその中の一部をしました。




みんな想い出に残るフクロウです、今幸せと思うのはフクロウのお陰かな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2005-08-25 13:30:36
家にも1個、ふくろうの置物があります^^

イラストのふくろうちゃん、ほんわかしてて、とってもかわいい~
返信する
Unknown (peko)
2005-08-25 16:42:03
>ぴよさんへ

京都へ遊びに行ったときに可愛いふくろうがこっちを見ているみたいで思わず買いました♪

それからと言うもの、何処へ行ってもお店を覗いて「ふくろう」を探してしまいます。ふくろう~、ふくろう~と探し回りました

何のための観光か
返信する
癒されます (dreamflower)
2005-08-26 16:43:37
ふくろうのイラスト とても素敵ですね

温かさがすごく伝わってきます

本当に大好きなものを描いてるってのがわかりますね

返信する
Unknown (peko)
2005-08-26 20:01:09
>dremflowerさんへ

ふくろうは数えられないほど集めました。

ふくろうさんにいっぱい幸せを貰っています。お裾分けした~い、うん?これ以上の幸せはいらない? 良かった!
返信する
Unknown ()
2005-08-28 17:48:38
pekoさん、こんにちわ~^^

毎日日記更新されてるんですね~。エライっ!

私も当初は毎日更新が目標だったのですがなかなかです。

pekoさんって絵の才能ありますよね~。このふくろうも幸せを運んでくれそうな優しそうな感じですね^^

うちの姉がふくろうマニア(笑)で、旅行に行くとよくふくろうの置物買って集めてますよ。

pekoさん、本物ご覧になったことあります?

私は見た事ないんですけど、姉がうちの前の電線に止まってるのを見た事があります。

pekoさん、私にも幸せのお裾分けしてくださ~い。

特にな幸せの方を・・・(´~`ヾ) ポリポリ
返信する
Unknown (peko)
2005-08-28 19:46:31
>華さんへ

今晩ハァ^^ふくろうは本物を見ましたよん~

2年ほど前島根県へバス旅行をしました。

「松江フォーゲルパーク」では世界のふくろうが集まっているところです。



ふくろうによる飛行ショーで、スタッフが呼ぶと大きな羽を広げて腕に飛ん出来たり、切り株に止まったりします。



そして希望者の肩に止まらせたり、私も肩に乗せていただきましたが、なんせ大きく強い足で止まるので嬉しいはずが怖くてカチカチになってしまいました。

本物に出会えるなんてしあわせ・・・
返信する