pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

可愛い? 可哀想?

2006-05-24 | 私の周辺のお話
最近行った公園でこんな場面に出会いました。写真に撮ってきたんですけど・・・

飼い主のおじさん、「座って!」と優しく・・・お利口ワン君? 素直に静かにおすわり・・・

       

       

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニークワンコ (あばた)
2006-05-25 09:48:30
楽しいワンちゃんですね。

このキャラだとご近所の人気者なのでしょうね。

でもちょっと、かわいそうな気がするのは私だけ?

飼い主さんがユニークな方なのでしょうが、ワンちゃんは普通のお利口な子ってだけなのに・・・

それとも、ワンちゃんも気に入ってるのかな?





返信する
う~ん (アスパラ)
2006-05-25 10:00:24
個人的に 私は 可愛そうかな?



おすわり おかわり などの躾?はいいとは思うけど

なんだかここまでくると 可愛そうかな?



ほら よく散歩してるワンちゃんが洋服きて散歩する姿とか見かけるけど

あれくらいなら 許せるかな?



自然体で いいのに・・ って思うのは 私だけでしょうか?
返信する
Unknown (peko)
2006-05-25 21:10:30
あばたさんへ

もう帰ろうかと思っていたら行き成りとコトコトと入ってきました。

散歩していた人が3人、カワイイね~お利口さんね~と話しかけながらシャッター。



私はカメラを向けながら複雑な気持

サングラスかけて前を見たら目の前真っ赤か~でしょうね

鼻の先にはクッキー!

それも口を開けたまま!

カメラマンに「助けてよ~~~」と目で合図したみたいに見えた



飼い主さんは自慢かも・・・

虐待違うん???

後姿を見てとても悲しかった

家に帰ったらぜ~~~んぶ荷物取ってあげてねと・・・思った。
返信する
Unknown (peko)
2006-05-25 21:19:13
アスパラさんへ

今あばたさんにコメントしましたが、洋服を着せたり、リボンをつけたりは可愛いですよね



あまりにも飼い主の自己満足ですよね、動物虐待ですよ、可愛がり方を履き違えているのではと私は思うのですが
返信する