pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

プリンちゃん♪

2006-05-23 | Weblog
       

       いきなり「プリン」ちゃんで~す
いちごプリン・トロピカルマンゴー・チーズプリンなど種類があるみたいですね、みなさ~ん試食しました?

この間姪のAちゃんからチェーン店のイタリアントマトから新発売された”とろける牛乳プリン”が@300円、とっても美味しいです。もし大阪になかったら今度持って行くね・・・とメールが届きました
私たち夫婦の事だからすぐネットで「イタリアントマト」を調べてみると、天王寺にあることが分りました。
ネットでは種類もあり買った方は「美味しい~」の絶賛
別に用事もなかったけれどその人気の「プリン」ちゅうのを買ってきました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いに行かなくっちゃ! (あばた)
2006-05-23 18:30:23
イタリアントマトからこんなプリンが出てたのですね。

容器もちょっと懐かし系でかわいいです。



姪っ子さん、お優しいですね。

美味しい情報をメールしてくださるなんて。

そのお陰で、私も美味しいものが頂けそうです(笑)

買いに行かなくっちゃ!
返信する
うはぁ~ 高いぃぃぃ (アスパラ)
2006-05-23 22:53:06
プリンが そんなに高いんですか?

どひゃぁぁぁ~~

でも ほっぺが落ちるくらい きっと美味しいんでしょうね~



ネット販売してるんですね

私も検索して ちょっと見てみまぁ~す
返信する
おっ! (dreamflower)
2006-05-24 19:40:08
ん~~~気になるっ♪

天王寺ですね~~~

それはそれは行きなさいということですね~~

は~~い

近々行ってきまーす

ちょっとマンゴーが気になっちゃった♪
返信する
Unknown (peko)
2006-05-25 20:16:36
あばたさんへ

牛乳瓶のミニですね。

でも高い、高価



そのイタリアントマトの喫茶店で「カプチーノ」注文、セルフサービスなので安かったし又美味しかったですよ
返信する
Unknown (peko)
2006-05-25 20:22:49
アスパラさんへ

高いです~、お店に入る時先ずプリンの大きさを確認

セルフサービスなので旦那が飲み物を注文!

「量の割りに高いやん」

「3本注文したで~」

「2本でええのに」と私。

「誰がたべるん?」「・・・」

こんな会話・・・笑うね
返信する
Unknown (peko)
2006-05-25 20:31:46
dreamflowerさんへ

ミニの牛乳瓶です。

流行ものにすぐ食いつく旦那(食に関して)

そのお陰で生きていて食べないであろう物を食べさせてくれます。

少々値がはっても・・・



瓶はお花でも生けようかな
返信する
Unknown (peko)
2006-05-25 20:56:42
pekoです。

いつもコメント有り難うございま~す

「とろける牛乳プリン」300円はチトお高いけど美味しかったですよ~

>生クリームを贅沢に使って飲めるほどなめらかなプリンに・・・

って言いますが、飲めないですよ~



>とろっとろの食感となめらかな口あたり・・

チーズっぽいお味が少々したかな?(牛乳だもんね)

キャッチフレーズの通り、口の中でとろけるようでした 
返信する