pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

お知らせ、、、

2012-12-20 | 私の周辺のお話

少しの間ですが、、、

お休みにしますね

みなさまにとって2013年は最良の年になりますよう、、、

TVとか図鑑でしか見たことない
☆ アサギマダラチョウ ☆ 
が、何と植物園入り口の塀の上に
全身を撮影できる位置ではなくほんとう~残念無念

一度は撮ってみたかった花粉まみれの蜂くん

朽ちた蓮の姿に花を咲かせてくれました

ちょっと入院してきますね
帰ってきましたらよろしくねッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですものね (森のどんぐり屋)
2012-12-22 18:20:10
pekoさんが入院ですか? お大事になさってください。とっても寒いですし・・・
そして、どうか良いお年をお迎えくださいね。
早いご退院をお祈りしています。
返信する
入院! (mokomama)
2012-12-25 20:54:59
ご主人様の事が気がかりでしょうが 息子様や娘さんにお任せして養生してください。

そして お元気になって 退院されますことを祈ってます。
お大事にしてくださいね。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (peko)
2013-01-01 20:47:08
ご訪問ありがとうございました。

今時 入院も短期間になっています。

それだけ 医療技術が高度なんでしょう。
術後の経過も良く、退院の日まで点滴で不自由をしましたが、無事帰宅しました。

帰宅してからの食生活が大事だとの事、
心に命じ養生します。
動いた方がいいそうです。

ご心配いただき有難うございました。
返信する
mokomamaさんへ (peko)
2013-01-01 22:38:39
コメントありがとうございました。

娘や息子は手分けをして、この年末のややこしい時期を、夫の面倒をみて安心させてくれました。

手術は2時間余りでしたが、何もわからず気が付いたら、息子が足のマッサージをしてくれていました。

家族の優しさをヒシヒシ感じ有難いな・と思いましたね。
翌々日からベッドを降りて歩いていました。

ご心配お掛けしました。
返信する