pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

五目豆。と 又も失敗作(>。<)

2016-09-06 | Weblog

     便利な蒸し豆を良く買います。

     半分をヒジキと炊いて残りを冷凍!

     残りの豆で、出し昆布、人参、ごぼうの有り合せで     

     五目豆を作りました。 こんにゃくと言いたいところですが、

     胃袋カワイイので、3年も口にしていません。

     そして、、、、、

     またまた失敗!!!! 恥ずかしいから小さいサイズで、、、

     

     お分かりだと思いますが、繋がっています。 

     割ると見苦しいです。カットしないとね

     でもゴマの香ばしさと、中ふわふわ、滅茶美味しい

     食べ物が美味しいと言えるのは、し・あ・わ・せ と言うことね 



最新の画像もっと見る