pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

梨のコンポートでパン♪

2016-09-04 | パン・菓子

     やっと涼しくなるかと思えば、まだ日中は34・5度が続いています。

     でも朝方はほんの少し涼しくなってきました

     
     先に梨のコンポートを作ったので、パンに

    

     シロップと水半々にしてみました。

     

     息子が来たので、、お味見してもらったら、

     美味しい~よ~と1/4をあっという間に食べました。

     底にクッキングシートを敷くのを忘れ、

     ドジばかりが続くpekoのブログです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~ (まあ)
2016-09-05 09:58:43
こんにちは~

今日は久々にコメントが頂けて嬉しかったです、私もお邪魔するだけで読み逃げばかり、ゴメンね。

梨のコンポート作りをみて美味しそうだなぁと思っていたらパンにしたのですね。
スッゴイ、美味しそうに焼けましたね~

クッキーシートが無くてもパカッと外れたのでは。。。
返信する
まあさんへ (peko)
2016-09-05 20:20:45
まあさんの作品に圧倒されてばかりで、、、
ご無沙汰でした
コンポートはヨーグルトに入れたり、パンに載せたりでしたが。。。

シートなしでは剥がしにくいですね、1/3が型にくっついて苦労しました。
二度とこんな失敗はゴメンです
こんな事が無いよう又頑張りま~す。
返信する