goo

何のライブかよく知らないまま


 旭川のtobyこと松ちゃんが上京してライブをするというので会いに行ってきました。五反田の会場に行ってみるとガロのファンの集いで、知っている方もちらほら(何度かガロファンの集いにはおじゃましたことがあるので)。松ちゃんのユニットはMA-SA-YOの3人組で演奏はいつもの通りすばらしいのですが、しゃべりのほうでもお客をグッとつかんでいました。出演者の年代が大体50歳ちょい前くらいの人が多かったと思うのですが、みなさん結構若く見える。

 ライブに向かう途中の山手線車内で隣にフランス人らしきカップルが座りました。僕のすぐ隣のパリジャン(パリ在住かどうか知らないけど、男の方)が見た目ゴツイ感じなのに、旅先テンションなのか座ったまま両手でつり革をつかみちょっと懸垂してみたり、しきりにわさわさしていた。ぜんぜんいいのです。むしろ日本に来ていただいてそんなにテンションあがってくれたのなら嬉しいです。ちょっとこわもての見た目とギャップがあったので気になっただけでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« エコポイント... 東北 »
 
コメント
 
 
 
遅ればせながら (toby-m)
2010-12-03 20:47:25
ライブに何のライブかよくわからないまま会場に足を運んでいただき、大変ありがとうございました。
打ち上げで演奏した「Helplessly Hoping」、なかなか良かったと思います。次回は、7月のOBコンあたりで会いたいですね。(その時は、池パンさんも一緒で…)

あ、青山に行く機会がありましたら、アルファロメオのイベントをチェックしてきてください。よろしくお願いします。
 
 
 
よんでいただいてありがとうございました! ()
2010-12-04 19:10:59
三田さんともコラボできてよかったです。

松ちゃんが一人だけGAROTシャツ着てこなかったくだりですが、suddenlyの時僕がやられたことがあったんですよねー。

青山は写真の受賞展ですね。受賞者5人くらいだったんですね。
それはすごい。
カメラはもう届いたのでしょうか?
PENで撮った写真を楽しみにしてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。