KISSYのひとりごと

日々感じたこと、ドライブ日記やDVDのレビューなど…徒然なるままに綴っています。

神奈川県立野庭高等学校

2010-05-20 00:34:39 | 野庭高校&野庭中学校

 私の卒業した野庭高校は、7年前に高校統廃合でなくなってしまいました。いまでは横浜南陵高校という新しい名前になっているそうです。

 そんな母校の校歌をYoutubeで発見しました(→こちら)。もっとも、この校歌ができたのは、私が卒業した後なので、あまり馴染みがありません。私の在学中は、校歌に替わる「のば創生のうた」というのがあったのですが、もう一度、聞いてみたいなぁ。

 誰か、ご存知の方、いらっしゃいますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿