ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

またもや膝で整形外科へ

2019-05-30 21:30:35 | 日記

今日は整形外科へ。
去年の3月に左膝にヒアルロン酸を打って貰って、ちょっとは楽になったんだけど、
なかなかスッキリとはせず、歩くと時折キリッキリッと痛む。
痛むと膝をかばってユラユラ横揺れしたような歩き方になる。

X線では去年と大差はないということだったが、ヒアルロン酸注入と電気治療もして貰ったら
帰りは真っすぐに歩けた。大したもんじゃな。(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日の赤い刺し子バッグだが、娘が「わー、可愛いちょうだーい
と言うなり、あっという間にかっさらって行ってしまった。(笑)

「こらーっ!吾輩の渾身の作を持って行くなーっ!」
と心の中で叫んだが、後の祭り!(笑)

いいもんね~!あと5つ作るも~ん
ということで、只今吾輩は2作目を絶賛製作中なり~!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺し子バッグやっと出来たー! | トップ | バイト代貰った! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事