ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

OG会

2015-06-19 23:40:04 | 日記


今夜は、以前務めた婦人会役員のOG会でした。
役員をしていたのは、もう20年も前のことです。
休む間も無く働いていた時期でした。

役員は順番で回ってくるので断ることが出来ません。
当時は、敬老会のお世話から、子供会の盆踊り、運動会の踊りと、婦人会の出番が多くて大変でした。

ですが、他所から嫁に来た私は、この婦人会活動を通じて、ようやく地元に解けこんだ気がしたものです。

で、今夜は公民館で、お弁当を取っての食事会。
イノシシの話から亭主のグチまで、話題に切れ目はありませんでした。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布絵本作りpart 2 | トップ | 音羽山親方 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事