ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

『きみまろ』じゃないけど( *´艸`)

2017-09-30 15:15:01 | 日記

今日は血圧の薬を貰いに掛かりつけのお医者さんに行った。
待合室が賑やかだなぁ~と思ったら、2才くらいの男の子がみんなの注目を集めていた。
ウチの遠方の孫もこのくらいかな?と、私もついつい見とれてしまう。

で、その子が「バイバーイ」と帰った後、遊び相手していたお婆さんが
「ちっちゃい子はカワイイねぇ。私も欲しいけどもう90だから産めないよ~、あ、主人はいるけどね!」
と言ったのが、私の中で最高に受けた!

『きみまろ』じゃないけど、今頃産んだら、
『子どもがハイハイする前に自分がハイハイになりますよ~。高い高いしたら、自分が他界してしまいますよ~!』
なんちゃってね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうって言えない | トップ | マタニティーシャツ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事