見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

寒い一日

強風を伴った雨が降り続いていましたが、午後から止む予報だったので、

寒くても歩きに行こうかしら?なんてのんきなこと考えていました

ベランダに出てみると予想外の寒さで驚いた

すぐに入ろうと思ったが、久しぶりの寒さを少し楽しんだ

遠くに見える金剛山をズームしてみたら、薄っすらと雪を被っているように見えた

アイゼンを付けて積雪を踏みしめながら霧氷を見に行ったことを懐かしく思い出した

今日は大人しく家にいて、ちょうどTVでやってた野球中継を観た

アジアプロ野球チャンピオンシップ、オーストラリア戦は10対0と圧勝した

そのうち雨は止み青空が見え始めた

葛城山と金剛山

15:20の空

ラジオからはKANさんの曲が聞こえてきた

闘病お辛かったでしょう、大変だったことでしょう

復帰を心待ちにしてましたのでとても残念です

明るい曲を聞くと余計に悲しくなるものですね

天国でずっと歌い続けてください

ご冥福をお祈りいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事