金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



まあ、そんな事は言っても仕方ない事なんですが、
もしも、「武侠」が東京国際映画祭に。。。。招待されていたら、
今日の天気は本当に心配な天気でした。

朝9時ごろまでは、非常にひどい雨。
この天気じゃ、席取りしてたら。。大変な事になっていたでしょう。

お昼過ぎにようやく薄日が差し込み、
これなら、もしかするとグリーンカーペットが実行されるかも。。と、
おっとり駆けつけたのは、なんと、開始時間から30分もすぎた2時。

そんな時間にもかかわらず、
沿道の観客は3重ぐらいしかいなくて、場所を工夫すれば、
グリーンカーペットは充分楽しめました。



天候が不順だったせいもあったとは思いますが、こんな盛り上がり方で大丈夫かなぁ。。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 祝 お誕生日 【CM 1997】NI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。