金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~





このところロケ地を巡る余裕が出てきたため
(≒ご本尊が出てこないという虚しさ)...ううううぅ

何回となく上を通過していながら気になっていたロケ地です。
いつも眺めていた車窓から見ると、不吉な(笑)気配。
これは、行くなら行っておこう...と。
古い迷さんから、ご近所、ということで教えていただいてました。

夏美の不信な様子に気が付き



ガード下の陰から様子を窺う健一



当時はそこから、夏美の様子は、よく見えましたか?
今は、無粋な柱や大きく太くなった木に邪魔されて、よく見えません。





ロケ地を巡ると、「様変わり」していることが多くあって、残念な気分になることもしばしば。
ま、10年という月日を考えれば当り前で、今更なんですけどね(爆)

場所:大久保~東中野・総武中央線高架下 
   JR東中野駅 新宿寄り出口から徒歩5分

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地には水... 草食系男子ねぇ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。