金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



毎週火曜日発売なので、先週になりますね。

先週発売の「女性自身」2009年9月22日号/第52巻第33号のp61-63 掲載されている

”旬 イケメン60人~草食系ランキング”で

みごと草食系1位
という名誉にかがやいたそうですね。

”完全な草食系”と映画関係者に言い切られてしまった金城さん。
実際に接した方の感想なら、真実?

ライフスタイルに関しては”そういえば”と思い出すインタビュー発言も多し。
ご自身の感想を聞きたいものですが、そうもいかない。
でも、個人的には、こと女性に関しては肉食系でない?と疑ってます。

ただし、動物園のライオン。
何不自由なく暮らしていけるライオンです。
本来肉食系なのに、危険な狩りなんてしなくても、おなかいっぱいに食べられる。

だってエサの方から”食べて欲しいよ~”と列をなしているんですもの。
たぶん、ですけど(笑)

更にライフスタイルに関する草食系の定義に

”異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う”

ともありました。
なあるほど。
草を一緒に食べてるなら、女性も草食系、せめて雑食系がお似合いなのでしょうか。

でも、あんまり仕事しないと、食べちゃうぞ~~!
いかんいかん、つい本性が...









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~~不... ロケ地の予習(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。