金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



ついにやって参りました!正にDVDボックス!という名に相応しいボリューム感です。

しかし、どうやって収納しましょう…か

赤い旗は昨日の趙雲さん来日イベントで配られたものです。
旗はレッドクリフ応援には欠かせないアイテムですね。

もちろん、羽扇代わりに団扇でさりげなくアピールしてみました。
でも、こちらはなんのご利益もなし。

花たば...気が利いてましたね。
「最後に花束を贈呈~」
「映画のあのシーンを再現して欲しくて工夫しました」
との言葉で普通の花束の裏側?になんと↓まああ~~!




これにはフー・ジュンさん大ウケしてらっしゃいました。
いとおしそうに抱いてみせる仕草も...
数々のイベントにカオをだしましたが、この花束、グッドアイデア!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ウォーロード... レッドクリフD... »
 
コメント
 
 
 
イベント、行かれたのですね! (titichan)
2009-08-11 16:23:19
ショコラさん、モカさん、こんにちは。

ただ今、帰省先の新潟でのんびりしております。
PCも持ちこみました。
ここ数年は、いつ何時金城さんのニュースが入ってくるかわからないので、いつも帰省先にPCを送っています。

3日のイベント、行かれたのですね!
私も行こうかどうしようかすごく迷ったのですが
息子の幼稚園が夏休み中で、行くなら息子連れということになってしまい、周りの方にご迷惑をおかけするかもしれないな、と思ってあきらめました。

イベント、いかがでしたか?
胡軍さんが登場されるまでの間は、どんなイベントをされていたのでしょうか?

これで、一連のレッドクリフのイベントも終了かと思うと、ちょっとさびしいですね。
でも、これからも金城さんは色んな映画で私たちファンを楽しませてくれるでしょうから、その日が再びやってくるのを楽しみにしたいと思います。
 
 
 
のんびりすごされてますか? (モカ)
2009-08-14 20:54:15
titichanさん

イベント、正直少し寂しい感じの入りでした...
もう少し、告知を盛大にしないと...ですね。

しかも、せっかくのフー・ジュンさんの来日も
翌日のトンデモニュースに消えてしまうし。

金城さん関係のニュースがあるときには、
誰も死ぬな~、騒動起こすな~、告白するな~
と、願をかけてます。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。