金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



もし、この刃でウーヤンが倒れていたら...
そう、パンがこの刃からウーヤンを助けたからこそ...

3日池袋新文芸座にて、
「ウォーロード~男たちの誓い」の最終上映を鑑賞してきました。
平日にもかかわらず、綺麗に一つ置きに席を占めた映画ファンと共に、
ウーヤンに別れを告げました。
DVDはオリジナル版での発売なので、慣れ親しんだ国際版はこれが見納め。

ニセコイのユーリで恋に落ちたモカですが、
実は今、このウーヤンに、ハマってしまってます。
映画館の鑑賞は20回を超えました。
上映期間が長ければもっと通っていのは確実なところ。

しかも、家にもどって、
香港版、大陸版、ディレクターズカット、メイキング、
それぞれに印象の違うDVDに浸ってウーヤン漬け。

思えばこの二年間、少し我慢したり、何かをやりくりすれば
映画館での金城作品を鑑賞できました。

日本では、なんとも寂しい...切ないウーヤンの思いを残して...
スクリーンの金城さんとは、しばし(どのくらい?)お別れです。



↑「食ったら、俺と命がけの仕事をしに行こう」

なにも、命がけで無くていいです。
仕事~しませんか?金城さん?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 池袋ジャワテ... ややフライン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。