金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




さすが大ヒット記念?レッドクリフDVDボックスです。
箱も立派ですが、その中身、見ごたえがあります。
本編は一体いつ見るのやら。(ま、映画館でさんざん見たし..)

↑の画像は、DVD鑑賞の記念に...
東京六本木で開催された披露会で飾られていた孔明の衣装です。
今回、各地のHMVで展示されている衣装とは違うバージョンですね。

で、思うのですが、衣装展って、その衣装を着た方を彷彿とさせる、
見れば一瞬で、映画の世界に引き込むアイテムですよね。

が、なんか、着流しみたいで...う~ん
ひょっとして、着物を着せる心得がなかったかしら?なんて。

もっとも、金城さんの立派な骨格に整えられ、
彼の地の風になびけば、映画の通り、カッコイイのかもしれませんが、
どうも、この孔明さんの展示衣装は寝巻き...(すいません)...みたいです。
その上、映画で見る限り、実際は、
この下にもう一枚着ていたか、重ね襟のようなものがありましたよね?






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ややフライン... レッドクリフD... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。