金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



ジョン君と同じベンチに座りたい気持ちわかってくれます?なんて

当日はお祭り(もしかしたら休日は恒常的にかも。。しれません)が開催されていて、
沢山のテントが張られ、ものすごい人が集まっている真っ只中に到着。

そして、ジョン君のベンチも、テント群の中に紛れてました

せめて、同じデザインのベンチにと乙女心、こっそり腰かけてみましたけど。。

ここを訪れる際には、是非、平日の早朝、人出の少ない時間をお勧めします。

さて、こちらのシーンは新光三越A8の赤い柱を目印に場所を確定しようともくろんでいました。

事前にチェックしたグーグルでは、↓のような画像で、一目見れば分かり易いと踏んでいただけに、ショック

現在は新光三越A10館の新築工事のため、
手前に見える広い駐車場は四方を鉄板の塀で囲まれ、この角度からは何も見えません。。涙。。。
という訳で、私にとってはこのグーグルの写真が当時を偲ぶ一枚となってしましました。

でも、そんな傷ついた心をいやすビオテルム水滴武を、新光三越A11館の一階で見ることができました。
武くんのポスターを発見して、もちろん、穴が開くほど見つめていました

少し小ぶりなポスターですが、実物を見ると本当に吸い込まれそうです。
でも武迷オーラが出過ぎたためか、店員さんが目を光らしていて、写真はNG。
そして何より、パンフレットが見当たりません。。

あの、どなたか私の前にパンフレットを全部、持って行きませんでした?爆


お知らせ頂きましたm(__)m

ビオテルムの大きな武くんポスターは、信義店の3階?4階?にあるそうです。
と、出発前のメールにも頂いていたのですが、この三越群、一店一店が広い。
下手に、店員の方にお聞きすると、手近のコーナーを紹介してくれるようです~~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2010年5月2... 2010年5月2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。