金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



君のいた永遠で、ホークァンとシューヤウが出会うシーン
ホークァンがギターを奏でる姿、それだけでせつない。

このシーンが撮影されたのが、ここ通利箏行尖沙咀店、と教えていただきました。

通利箏行金馬倫里






左はじの入り口から親子連れが出たり入ったり。
この楽器店は、日本でいうヤマハ音楽教室のようなものが上階に併設されていて、
常時、ピアノを習う親子が出入りしてました。

撮影してませんが、大きな窓二つ分がピアノの販売スペースで更に奥にあり、
入り口をはさんで、この窓二つ分のスペースが弦楽器コーナーでした。

こんな景色が見れないかなあ。。と覗き込んでみましたが、




Saleのポスターに阻まれました。

撮影できる雰囲気ではなかったので、店内の画像は無いのですが、
店内の雰囲気はそのままでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 香港美味~で... ロケ地~神様... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。