金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



10月22日のブログで
「水の広場」@芝浦シーバンスの噴水が出ている時間をご紹介しました。
ようやくその時間に間に合いましたので、記念写真をどうぞ。




思いっきり大きくなります。



噴水の楽しめる時刻ですが、11時少し前から楽しめました。
11時ちょうどに到着すると噴水ショー(笑)の後半になってしまいます。

はい...現場に到着したら、もう、始まっていましたので、
正確に何時ぐらいからはじまったのか...わかりません
またしても、詰めの甘いわたし...とほほ。

さて、真生と啓吾の目線で見てください。



11月になったというのに、暖かく、気持ちのよい日差しをあびて、
噴水を覗き込むと、幾層も重なった幾何学模様になってます。

肝心の噴水自体がとてもシンプルな気もしたのですが、
当時の画像と比べると、やはり。。。
壁面横から吹き出していた水は...どうしたのでしょうねぇ。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~君の... ロケ地~不夜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。