小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

感謝

2019年11月24日 21時50分00秒 | つぶやき
友達とのお別れから
気持ちを持ち直せてきました😊

悲しい感情もいつまでも続かないとわかっているのに
やはり落ち込みました

思い出を振り返り
楽しかったと感謝して
友達を偲び
ようやく落ち着きました

生きている
生かされてる今を大切にしていこうと
改めて思いました

悩みや不満はつきないけれど

今あることに感謝します

穏やかに暮らせる住まい
働ける体、仕事

しあわせです





コメント    この記事についてブログを書く
« テレビ | トップ | バテる(ノдヽ) »
最新の画像もっと見る