小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

明日から仕事

2019年08月15日 08時00分07秒 | つぶやき
お盆休みも終わり

猛暑なんで、午前中に用を済ませたり
暑さにやられた休みでした

6日間の休み
6日もあると「何しようかなぁ?」という時間ができて
横になりウトウト😴💤

歳をとるとこういう生活になるんだなぁと思った

この「何しようかなぁ?」を埋めるものを見つけていこう
ひとつじゃなく、複数


それはともかく
ウトウト三昧だった私
明日からしばらく眠いだろうな😓


台風、警戒しながら
お盆休み最終日を過ごします😊✨

コメント    この記事についてブログを書く
« 休みボケ( ´Д`)=3 | トップ | 泳げた\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿