小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

パン~胃痛

2020年02月21日 16時45分20秒 | つぶやき
アレルギー体質もあり
長らくパンを食べてなかった
昨日、菓子パン1個食べた

夜、胃もたれ
朝、胃もたれ
昼前…お腹が弛む
昼食…食べられず
車の中で横になる
しばしトイレにこもる
午後の仕事始まる

…お腹に力が入らない、無理
 早退

横になってます

調べると、イーストフードが原因かも

自分の胃弱
胃の弱り具合にため息

今後、パンはやめときます
天然酵母は大丈夫らしい

久々、動けず寝てます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morizou)
2020-02-21 19:52:41
小春日和さん
こんばんは

アレルギー∑(゚Д゚)
アナフィラキシーショックが
ないのが何よりです。

身体の内部からの体調不良
凄く辛いですね。
お大事になさってください。
明日 朝起きたら 体調回復していれば良いですね。

私はキウイフルーツアレルギーです。
美味しく食べられますが
その後30分程度で
全身 ぶつぶつができ始めます。
返信する
Unknown (akooo)
2020-02-21 20:03:00
アレルギーっていきなり
なったりしますよね。
私は最近、甲殻類とマンゴーが
ダメになりました。

あとカフェインも!
体調はどうですか?早く良くなりますように
返信する
Unknown (rokubee-8 )
2020-02-21 20:04:33
お大事にしてください。😧
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-21 20:37:28
rokubee さん
ありがとうございます
久しぶりに寝込んでます
連休だし休みます💤
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-21 20:40:56
akoooさん
ほんとに…そうです
食べなくなってたから、ストレートにきたような
少し熱っぽく、寝ます
私も寝つきが悪くなりカフェイン断ちしました
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-21 20:43:06
morizou さん
季節の変わり目もあるのかダルいです
連休なのでのんびり休みます
私の一番のアレルギーは猫😼です
返信する
Unknown (shun-ly)
2020-02-21 22:45:20
こんばんは。遅くにすみません。
早く回復するといいですね。
お大事にされてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-22 07:42:21
shun-lyさん
ありがとうございます🎵
昨夜は熱がでました😷今は下がってます
風邪の症状はないですが、風邪かな
久しぶりの熱で、体のデトックスできたと思ってます
返信する

コメントを投稿