小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

6連勤と訃報

2020年07月18日 21時58分00秒 | つぶやき
今週はしんどかった

6連勤
しんどい仕事が私に連日回ってきて

イライラを自分の中で調整するのがしんどく

そこへ、サボりのヘラヘラおばさんがからかいに来たり

ムッカ~と💢
口から火が出れば火が吹けるんじゃないかと思うくらい
ストレス満タンで帰宅


そこへ…三浦春馬君自殺を知り愕然

ミュージカルなど何でもこなし
いつか、ミュージカル観に行こうと思ってました
まだ30歳
若すぎる
生きてて欲しかった
早くからお仕事して
本音で付き合える人が居なかったのかな
悲しいです



とにかく今日はムカムカで
仕事終了前から
このまま今日を終われない
晩ご飯は作らない!
晩ご飯は外食だ!
いや、食べに行くのも面倒くさい!
持ち帰りだ!寿司だ!と考え

帰宅して
今日は仕事でイライラしてます
だから、余計なこと言わないで
晩ご飯は作りません
買いに行きます!とイライラ宣告して
子どもと割り勘してお寿司
美味しかったです



こんな不安定な1日でしたが

春馬君のご冥福をお祈りします



コメント    この記事についてブログを書く
« 家電 | トップ | 夏です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿