小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

剛力彩芽、前澤氏・・・p(^^)q

2019年11月13日 20時34分00秒 | つぶやき

gooニュースより
https://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-1894715?fm=g

ドンマイ❗
まだまだ若い❗
結婚してなくて良かった❗


離婚に強い弁護士さんの講演で聴いた
デートが豪華だったり
ドラマのようなサプライズがあったカップルは
DVが多いと
サプライズがデカければデカイほど豹変すると

DVではないでしょうが
続かないだろうお付き合いでした

何十億、百億と絵画につぎ込んだり
多才で豪快なお方
アラフィフのおばさんは
絵画道楽などしていった末路もみました
この人はどうなるかな


剛力さん
失ったばかりで寂しさに暮れてるでしょうけど
時間が経つごとに気づいてくるものがあるはず
1年後
3年後
誰かに照らされる輝きではなく
自らを輝かせる女性になっていると思いま




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 言ってみるもんだ(^^)d | トップ | 教えてください (._.) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerokero22)
2019-11-14 05:13:52
仕事やらプライベートを優先した剛力さん。これから大変だろうけれど、その決断をしたことが後で良かったなと思えるような人生になることを祈ります。
返信する
Unknown (hiromi1011)
2019-11-14 06:40:58
kerokero22さん
ほんとに!後ろ楯を頼りきらずに生きていく力をつけて欲しいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿