小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

iPad購入

2020年07月19日 15時37分00秒 | つぶやき
SoftBank光の代金がおかしいので問い合わせに行き
おかしい部分を解除する方法を教えてもらった

そこで、iPadの話
今、型古くても良かったらiPad安くなってますよ
買い換えようと思ってましたと話したら
穏やかなスタッフさんから
グイグイくるスタッフさんに変わり

小さいのでいいといってるのに
小さいのは入荷待ち
いつ入るかもわかりません!

グイグイに押され
アンドロイドタブレットも調子悪いし
持って出るのは月に1回か2回だし
まっいいかになって購入してしまった

今まで、アンドロイドばかりだったので
慣れるのにまた
頭がフラフラになる

なんかデカイんだよなぁ
携帯ショップで販売に使われてる大きさ
でも
見やすい
きれい
音もいい

デカかったらPC変わりになるし
気持ち切り替えていこう

Wifi だから
今までのタブレットも使えるし
移行しながら自分仕様にしていこう

何か…複雑…だけど

ゆっくり慣れていきます







コメント    この記事についてブログを書く
« 夏です | トップ | iPad4日目(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿