ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り~

2011-02-24 23:51:08 | 孫達


  孫守りで気合いが入っているためか?クスリが効いたのか? 背中のゾクゾク感も

  無くなり、本日も元気にまあちゃんと遊びます。

  ラジオで「コートが邪魔になる程暖かい」と言っていました~

  本当に日差しの下は汗ばむ位の暖かさでした。

       日向ぼっこ

            

       お散歩の道沿いで始めて見る<ムーンドロップ> 純白のうつ向いた

       可愛い花です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | お泊り~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーンドロップ (tango)
2011-02-25 18:58:22
上品な白いお花ですね。
難しい名前のお花が増えました。
覚えられないですよ。
返信する
季節の変わり目 (自転車おばーさんへ(A))
2011-02-25 22:16:38

~風邪でなくて?良かったですねぇ~私も先日
花粉症ではないのにクシャミ、ハナ・・と風邪の
症状でしたが、例年季節の変わり目に同じような
体験をしますよ! おまけに歯まで浮いて
悔しいかな・・若いころにはありませんでした(笑)
寒暖の差も堪えますね

↑ <ムーンドロップ>というのですか!
初めて見ました 以前、スノードロップというのを
買い求めましたが、ちょっと違いますねぇ
返信する
ポカポカ (hinamaturikimiko)
2011-02-25 22:21:05
日向ぼっこにちょうど良い日でしたね
風邪も逃げ出したみたいで よかった
白い花は 凛としていいですね。
返信する
老化~~ ((A)さんへ)
2011-02-25 23:42:20
悔しいけどこればかりは

若い頃にはなかった現象が色々と・・・

一人で笑ってしまう事が多々

季節の変わり目には気をつけましょうね。

<ムーンドロップ>始めて見る花です。丈が低

く清楚な花です。
返信する
ポカポカ~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-02-25 23:46:47
日向ぼっこ幸せです。

<ムーンドロップ>始めて見て、余りの可愛さ

に他所の植木を思わずパチリ
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事