ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2011-02-23 23:09:50 | 孫達


   昨日は春が来た~~という一日でしたが、今日はうす曇り冷たい風が吹きます。

   朝から背中がゾクゾクしてこれは困ったーと、葛根湯やドリンク剤を飲んでみま

   した。 お散歩を止めようか、とも思いましたがご機嫌まあちゃんの事を思うと、

   矢張り出掛けます。

       
                 

     ミモザが咲いて、白モクレンの蕾があと2~3日で開きそうです。

     まあちゃんの上の歯が見え始めたので写真撮ろうとしたけど、嫌がって撮れま

     せん~  明日もチャレンジ!! してみます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り~ | トップ | 孫守り~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (tango)
2011-02-24 08:40:08
モクレンは春の感じ方が一番早いように
毎年思います。
風は少し冷たいですね!
返信する
もう春 (hinamaturikimiko)
2011-02-24 21:38:45
先日まで小さい蕾だった木蓮が大きくなりましたね。
まあちゃんがお散歩を楽しみにしてるので 
お婆ちゃんも健康管理が出来て一石二鳥ですね。
今日はでしたので 風邪も飛んで行ったのでは…と願っています。
  
返信する
風邪はすっ飛び~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-02-24 23:40:59
ご心配かけましたすっかりゾクゾク

はなくなりました。 いよいよ花の季節がやっ

てきますね~バイクで走るのも爽快

な季節、飛ばし過ぎない様に~
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事